「カエテンWP-JOY」の評価レビュー!アフィリエイトに相性抜群

あなたは、WordPressのテンプレートは何を使っていますか?

 

無料から有料まで、いろんなテンプレートありますが、
私が、一番オススメするのが「カエテンWP-JOY」です。

 

 

 

「WordPressのテンプレートなんて、どれでも一緒」

そんな事を思ってませんか?

 

 

実は、WordPressのテンプレートというのは、
相当に重要であり、どのテンプレートを使うかで、
収益が何倍も変わるほどの違いがあるのです。

 

では、詳しく説明していきますね。

 

WordPressのテンプレートとは?

WordPressのテンプレートとは、WordPress向けに提供される、
プログラムファイルの事です。

 

・サイトのデザインを変更する

・記事ごとにデザインを変える

・特定のものだけを表示させる

 

以上のような操作を、難しいプログラミングの知識がなくても、
行なう事ができるようになります。

 

アドセンスに向いているテンプレートや、
比較ランキングなどの物販アフィリエイトに向いているテンプレートなど、
さまざまなテンプレートが存在しています。

 

 

テンプレートにより、SEOの強さが違う

まず、テンプレート選びで一番重要なのが、
SEOに強いかどうかです。

 

使うテンプレートによっては、
検索エンジンで上位表示がされにくいものもあります。

 

そういうテンプレートを選んでしまうと、
ほとんどアクセスが来ないので、稼ぐ事ができません。

 

 

検索結果の1ページ目と2ページ目に表示されるのを比べると、
収益が数倍変わる事が普通に起こり得ます。

 

SEOに強く、上位表示されやすいように対策されているのが、
「カエテンWP-JOY」というわけです。

 

 

初心者でも、わかりやすい設定

機能が盛りだくさんのテンプレートだと、
とにかく設定がわかりにくいものも多いです。

 

しかし、「カエテンWP-JOY」はマニュアルも充実しており、
初心者でも簡単に扱う事ができるようになっています。

 

 

私が使った事のある、超マイナーテンプレートでは、
マニュアルとかもなく、どこにも情報がない為、
使える状態に持っていくのに、1ヶ月ほどかかりました。

 

こうなると、サイトを立ち上げる前に、
途中で投げ出してしまうと思います(笑)

 

「カエテンWP-JOY」だと、購入してすぐに使える状態にできますので、
初心者の方でも心配無用です。

 

 

「カエテンWP-JOY」は複数サイトで使えます

この「カエテンWP-JOY」は、複数サイトで使う事ができます。

 

某有名WordPressテンプレートは、
1つのサイトごとにライセンスを購入しないといけない仕様です。

 

「カエテンWP-JOY」なら、1つのライセンスで、
いくつものサイトに使う事ができるので、
複数サイトの運営やサイト量産に最適です。

 

 

アドセンス広告の自動挿入が可能

「カエテンWP-JOY」は、
Googleアドセンスの広告コードの自動挿入が簡単にできます。

 

普通のWordPressテンプレートなら記事ごとに、
毎回コードを手動で入力しないといけなかったり、
プラグインの使用が必須でした。

 

しかし、「カエテンWP-JOY」なら、
手動挿入やプラグインを使わなくても、
複数の箇所に自動挿入ができる機能があります。

 

この便利な機能があるWordPressテンプレートは、
ほとんどないのではないでしょうか?

 

 

「カエテンWP-JOY」のインストール方法

例えば、「●●●.com」という独自ドメインがあるとします。

 

このWordPressブログにログインする場合は、
https://●●●.com/wp-admin
にアクセスして、ログインして下さい。

 

 

「カエテンWP」をインストールして、テーマを変更していきます。
「外観」→「テーマ」をクリック

 

 

「新しいテーマを追加」をクリック

 

 

テンプレートをアップロードしなくてはいけません。
「テーマのアップロード」をクリック

 

 

「ファイルを選択」をクリック

 

 

「kaetenwp」を選択し、「開く」をクリック

 

 

「今すぐインストール」をクリック

 

 

テーマのインストールが完了したら、「有効化」をクリック

 

 

「新しいテーマを有効化しました。」と表示されたら
「カエテンWP」のインストールは完了です。

 

 

マクシミリアンからの限定特典を付けます。

当サイトから、「カエテンWP-JOY」を購入された方には、
以下の限定特典をお付けします。

 

  1. 「カエテンWP」に関する、メールサポート(購入後60日間)
  2. 【PDF】プラグインについて
  3. 【PDF】AddQuicktagのインポート方法(すぐ使えるjsonファイル付)

 

特典付きでの購入はこちらから↓
カエテンWP-JOY|多彩なカスタマイズが簡単にできるWordPressテーマ

 

 

購入時に次の表示がされていれば、特典が適用されています。

 

 

それぞれの特典内容については、下記をご覧下さい。

 

「カエテンWP」に関する、メールサポート(購入後60日間)

「カエテンWP」に関する疑問・質問をメールにて受け付けます。

 

このメールサポートは、購入後60日間に渡り提供されます。

 

WordPress初心者や、テンプレートの変更をした事がない方でも、
安心して、「カエテンWP」を導入して頂けます。

 

【PDF】プラグインについて

WordPressの導入必須のプラグインをまとめたPDFを提供します。

 

また、各プラグインの導入方法や使い方まで詳しく解説しました。

 

【PDF】AddQuicktagのインポート方法(すぐ使えるjsonファイル付)

WordPressのプラグイン「AddQuicktag」のインポート方法をPDFで解説しました。

 

また、そのまま使えるインポートファイル(json形式)を配布するので、
すぐに「AddQuicktag」を使えるようになります。

 

 

テンプレートの導入は、お早めに!

私は、実際に500記事入っているブログでテンプレートを入れ替えました。

 

しかし、デザインが崩れたり、改行がなくなったり、
表や見出しタグなどの修正が全ての記事で発生しました。

 

この記事の修正に、まるまる1ヶ月以上かかり、
もう二度とやりたくないと思いました(笑)

 

 

ですから、最初からきちんとしたテンプレートを使った方が得策です。

 

テンプレートは、一生変更しないつもりで運用して下さい。

 

 

とにかく、なるべく早い段階で「カエテンWP-JOY」などの、
きちんとしたテンプレートを導入して下さい。

 

あとで途中から、テンプレートを変更するのは
相当にリスクが高い事を理解しておいて下さい。

 

 

↓特典付き「カエテンWP-JOY」の購入はこちら

記事がお役に立てばシェアお願いします