アフィリエイトの作業時間が確保できないから稼げない?それは間違い

普段、本業の仕事があって忙しいから、
アフィリエイトの作業をする時間がない。

 

このような「言い訳」を100回以上は聞いた事があります(笑)

 

 

わかると思いますけど、「言い訳」しても、
アフィリエイトの作業をした事にはなりませんよ。

 

その「言い訳」に、何か意味があるのですか?

 

 

そもそも、誰に対して「言い訳」をしているのかわかりません。

 

私に対して、言い訳をしているのですか?

 

それとも、自分自身に言い訳をしているのですか?

 

 

平日は仕事で忙しいから、時間がないのはわかる

百歩譲って、平日は仕事で忙しいのはわかります。

 

「でも、休日も忙しいのですか?」

 

いや、言い直します。

 

「作業をする時間がないほど、本当に休日も忙しいのですか?」

 

 

「忙しい」を言い訳にして、
時間がないという妄想を作り出してませんか?

 

 

例えば、あなたは、
この前のゴールデンウイークに何をしていましたか?

 

 

おそらく、あなたは時間があったのにもかかわらず、
何もアフィリエイトの作業をしてないと思います。

 

まさか、1記事もブログに投稿できないほどの
過酷なスケジュールだったのでしょうか?

 

 

ブログに1記事投稿するぐらいなら、
1時間か2時間もあればできます。

 

そのぐらいの時間は、十分にありましたよね?

 

でも、あなたはアフィリエイトの作業を何もしなかった・・・

 

 

「行動しないあなた」がアフィリエイトで稼げない理由

あなたは、どんなに暇で時間があったとしても、
アフィリエイトの作業をしないでしょう。

 

なぜなら、あなたはそもそも、
アフィリエイトの作業をする気が一切ないからです。

 

 

だから、「時間がない」というそれらしい言い訳を用意して、
これまで、何も作業をしてこなかったのです。

 

もはや、「時間のあるなし」は全く関係がないと言える。

 

時間がないから「作業ができない」ではなく、
元より作業する気がないから「作業をしてない」が正解。

 

 

上記が、「行動しないあなた」の稼ぐ事ができない理由です。

 

行動する気がない人間が、稼ぐ事などできるわけがありません。

 

 

あなたのアフィリエイトに対する認識は間違いだらけ

ブログを使って、アフィリエイトで稼ぎたいなら、
「作業の継続」は必須です。

 

あなたは、アフィリエイトというのが、
何もしなくても、不労所得で勝手にお金が入ってくる、
「打ち出の小槌」だと勘違いしています。

 

その勘違いを正さない限り、
永久に、あなたにお金が入ってくる事はありません。

 

 

不労所得の部分は、あくまでも、
ブログが完成した後の話でしかないのです。

 

ブログも何もない状態で、お金が勝手に入ってくるわけがない事が
理解できないのでしょうか?

 

 

「稼ぎたい」と言ってる奴は口だけで行動しない

「稼ぎたい」と言ってくる人間に限って、何も作業をしない。

 

本当に、口だけの「やるやる詐欺」の人間が多すぎる(笑)

 

 

 

何も行動をしないのだから、
アフィリエイトで成果が出なくて、稼げなくて当たり前。

 

その事にも、気付かない時点で「ズレ」が酷すぎる。

 

 

「ズレ」ている人間は、絶対に稼げるようにはなりません。

 

 

「ズレ」について記事を書きましたので、必ず読んで下さい。

オウンドメディアの無料メルマガ講座はこちら↓

オウンドメディアで戦略的アフィリエイト