知識はあるのに、頑張っても結果が出ないノウハウコレクターとは?

私は過去に、教材や塾に1000万円以上を投資しました。

 

「ノウハウコレクター」という言葉を知っていますか?

 

 

例えば、アフィリエイトのノウハウを買い漁っているのに、
全然稼げない方は、ノウハウコレクターです。

 

たくさん教材を買って、英語の勉強をしているのに、
英会話ができなければ、ノウハウコレクターです。

 

恋愛のハウツー本を読み漁り、バッチリ丸暗記したのに、
いざ女性を目の前にしたら、一言も喋る事ができず玉砕する男は、
ノウハウコレクターです。

 

 

つまり、知識はあるはずなのに、
それを全く活かす事ができない方をノウハウコレクターと言います。

 

「起業家」に多い、ノウハウコレクターの特徴とは?

そして、ビジネスで起業を目指す「起業家」の大半も、
ノウハウコレクターです。

 

起業塾で、勉強してビジネスの知識も得た。

 

そして、どうしたら良いかの具体例まで教えてもらった。

 

 

あとは、起業家は「やるだけ」で結果が出ます。

 

しかし、なぜか結果が出ない(笑)

 

 

その理由は非常にシンプルで、次のふたつになる。

 

  • やるべき事をしてない
  • やってはいけない事をしている

 

結果が出てない方は、上記の両方か片方が必ず当てはまります。

 

なぜなら、やるべき事をして、
やってはいけない事をしなければ、必ず結果が出るからです。

 

 

つまり、全く同じノウハウを学んでいるのだから、
結果を出す方と、結果が出ない方の違いはそこだけです。

 

毎回、結果が出ない方は、
どうやったら良いかの「ノウハウ=答え」を持っているのに、
その通りにやってないのです(笑)

 

 

そもそも、知識の詰め込みすぎは無駄でしかなく、
実践で活かす事ができないと結果は出ない。

 

但し、偉そうに言ってる私も昔はそんな感じでしたけどね。

 

 

頑張っても結果が出ない原因

では、なぜノウハウ通りにやらない(できない)のでしょうか?

 

ノウハウ通りにやらない原因は、3つあります。

 

但し、ここで言うと問題があるので、
メルマガで正解を発表したいと思います(笑)

 

メルマガ登録はこちら

 

 

知識ばかりで、「結果が伴わない状態」を脱出したい方へ

もうすぐ、今年も終わってしまいます。

 

このままでは、来年の今頃も今と同じ状態だと思いますが、
あなたは、それで満足しているでしょうか?

 

 

もし、これまでノウハウコレクターとして培った知識を
生かしたいならば、生まれ変わる必要があります。

 

来年になる前に、この知識ばかりで、
「結果が伴わない状態」を抜け出したい方はいますか?

 

 

何とかして抜け出したい方は、『オンライン勉強会』に参加して下さい。

 

来年からは、有料となる予定です。

 

 

以下に、申し込みページを2種類用意しましたので、
ご自身に合っているページから申し込んで下さい。
↓↓↓↓↓

【オンライン勉強会】

 

●ブログを使って稼ぎたい方

『オウンドメディア勉強会』申し込み

 

●会社を辞めて独立起業したい方、すでに起業している方

「裸一貫で、ほぼリスクなしで一人起業するマネタイズ講座」申し込み