アフィリエイトで100万円を稼ぐ方法!無料で勉強しても稼げない罠

「自己投資」とは、自分に対して投資する事です。

 

アフィリエイトの場合、教材や塾やコンサルなどが
「自己投資」に当たります。

 

あなたは、「自己投資」をしていますか?

 

 

お金を掛けずに、無料で何とかしようとしてますよね?

 

まさかとは思いますが、1円たりとも自己投資をせずに、
「無料」で稼げるようになると思ってませんか?

 

しかし、そんな「あなたに都合の良い未来」が実現する事はない。

 

 

勉強会を実施していて、ビックリしたのですが、
「無料」で何とかしようとする方が非常に多い。

 

だから、いつまで経っても稼げないのです。

 

 

アフィリエイトは、無料で勉強して稼ぐのは不可能

「無料」で何とかするのは、一番難易度が高い事を理解していますか?

 

「無料」だと、絶対に作業しないという事がわかっています。

 

なぜなら作業しなくても、何のリスクもないからです。

 

 

人間は、痛みを伴わないと本気になりません。

 

あなたは、無料でやろうとするから稼げないのです。

 

 

現に、無料でやろうとして、
そもそも、作業すら何もやってないですよね?

 

もう、すでに答えが出ているのです(笑)

 

 

そのような生活を続けても、稼げるようになる事はありえない。

 

「ある日、目が覚めたら稼げるようになっていた」
みたいな奇跡は起こりません。

 

 

なぜ、一番失敗しやすい「無料」という方法を選択しているのか?

 

以下より、その理由に迫っていきます。

 

 

無料でアフィリエイトを始める事はできる

アフィリエイトは、確かに無料で始める事も出来ます。

 

でも、それは「無料で学んでも稼げる」という意味ではありません。

 

ここをほとんどの方が勘違いをしている。

 

有料でお金を払って学ぶからこそ、無料でも稼げるスキルが身に付くのです。

 

 

例えば、テニスというスポーツは「プロ」になるには、
小さい頃から、コーチを付けて膨大な金額を投じて、
ようやく「プロ」になれて、稼げるようになります。

 

もし、コーチも雇わずに1円も使わずに、
無料でやろうとしても、絶対に「プロ」になれませんよね?

 

 

それと同じだと思って下さい。

 

あなたは、アフィリエイトの「プロ」を目指すのに、
無料で「プロ」になれると思ってる時点で、論外なのです。

 

 

アフィリエイトで毎月100万円を稼ぐには?

アフィリエイトで、月収100万円を稼ぎたいなら、
やり方を学ぶのに1円も使いたくないというのは、
非常に「ズレ」てますよね?

 

1円も使わずに、月収100万円を稼げるようになるわけがない。

 

常識で考えたら、わかるはずです。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ気持ちが本気ならば、
無料で何とかしようとはしません。

 

アフィリエイトで最短で稼ぐ為には、
やはり、「自己投資」してプロから学ぶ必要がある。

 

 

行動しない事で、投資はリスクになる

稼げない方は、“行動しない言い訳”をします。

 

「高額塾に入っても、稼げないかもしれないじゃないですか?」

 

「だから投資はリスクになるので、お金を掛けずにやりたい」

 

以上のような事を言って、自分を正当化しようとする。

 

 

でも、それでは一生稼げません。

 

自己投資をする事はリスクではありません。

 

自己投資をした後で、何も作業(行動)をしなかったら、
そこで初めて、「投資はリスク」になります。

 

 

つまり、「投資はリスク」と言ってる時点で、
あなたは最初から作業する気がないのです。

 

作業する気があれば、投資はリスクにはならない。

 

 

自己投資は、金額の大きさだけを見ても無意味

実際、私は60万円の高額塾に入ってますが、
まだ、2ヶ月しか経ってないのに、
すでに今月は167万円の売上が上がっています。

 

その60万円の高額塾という自己投資は、
私にとっては、安い買い物となりました(笑)

 

もちろん、60万円という金額を投じたのだから、
当然、きちんと作業はしましたよ。

 

 

60万円の投資で、167万円が稼げるなら、
100万円以上の儲けがあった事を意味します。

 

その金額を投じた事で、どれだけのリターンがあるかで、
判断するようにして下さい。

 

 

投資というのは、金額の大きさだけをみても意味はないです。

 

例え、高額塾が300万円であったとしても、
3000万円を稼げるならば、安い買い物だと思います。

 

 

自分に投資するという「自己投資」の概念は非常に重要となる。

 

あなたが、成功するかどうかは、
「自己投資」で決まると言っても過言ではない。

 

 

勉強会で、自分のビジネスの「全体像」を把握しましょう

まずは、無料のZoomを使った
「オウンドメディア勉強会」に参加してみて下さい。

 

オンラインの勉強会で、日本全国どこにいても参加可能です。

 

 

あなたは、自分が何もわかってないという事を痛感すると思います。

 

この「勉強会」で、あなたのビジネスの全体像を知る事ができるので、
あなたが次にどうすべきかは、自然と見えてくるはずです。


オウンドメディア勉強会(無料)の申し込みページ

 

 

いよいよ、「オウンドメディア勉強会」の締め切りが迫ってきています。

 

今月末までの開催となり、来月は開催できません。

 

参加希望の方は、定員に達する前に、
早めに申し込んで下さい。

 

 

オウンドメディアは、「アフィリエイト」だけでなく、
「一人起業家」にも、欠かす事はできない媒体です。

 

そのオウンドメディアの正しい使い方がわかれば、
あなたのビジネスは、加速する事になります。

 

関連記事はこちら↓

「オウンドメディア勉強会」をZoomで無料開催

私の講義の後は、グループコンサルを行ない、
その場で、質問や疑問にお答えします。