アフィリエイトの作業する時間がない!GW中の時間の使い方を見直す

昨日でゴールデンウイークも終わりました。

 

ここで、質問します。

 

「ゴールデンウイーク中、あなたは一体何をしていましたか?」

 

 

もし、下記に当てはまる方がいたら注意が必要です。

 

  • 家族サービスをしていた
  • 休みを満喫して、遊んでいた
  • 家でゴロゴロしていた

 

これが、稼いでいる方なら問題はありません。

 

しかし、まだ全然稼いでない人間が、
上記のような真似をしていたのでは話にならない。

 

 

ブログの記事を書いたり、リサーチをしたりなど、
「稼ぐ為の行動」を何もしなかったという事ですよね?

 

よく、そんな余裕をかます時間がありましたね?

 

「あなたは、本当にアフィリエイトで稼ぐ気があるのでしょうか?」

 

 

少なくとも、ブログで稼ぐ気のある人間の行動とは思えない。

 

「ブログで稼ぐ」という事を甘くみないで下さい

この冒頭の発言に「厳しい」と感じた方は、
マジでヤバイです。

 

なぜなら、私は別に厳しくもない
当たり前の事を言っているだけだからです。

 

 

「ブログで稼ぐ」という事は、ビジネスなわけで、
作業をしなくても稼げるような、甘い世界ではありません。

 

それなのに、「厳しい」と感じてしまうのは、
あなたが、アフィリエイトを使って
「ブログで稼ぐ」という事を舐めている証拠です。

 

 

稼ぎたいのなら、アマチュアな考えは捨てて、
「プロ」としての意識を持ちましょう。

 

 

ゴールデンウイークの過ごし方にみる、時間の有意義な使い方

ゴールデンウイーク中、周りの人間がみんな遊んでいる最中、
自分だけ、ブログ構築の作業をするなんて損だ。

 

そんな事を考えてませんか?

 

 

他の人間が、余裕かまして遊んでいる最中だからこそ、
あなたは作業をして、他の人間に差をつけるチャンスなのです。

 

そのチャンスをあなたは「棒に振った」わけです。

 

いかに、愚かな所業であったか理解できるはずです。

 

 

この大型連休で、ブログ構築の作業を何もしなかった方は、
本業のある平日に、作業をできるわけがなく、
永遠と作業をしないで終わる可能性が高い。

 

この事に関して、少しは危機感を感じて下さい。

 

「あなたは、本当にアフィリエイトで稼ぐ気がありますか?」

 

 

アフィリエイトの「作業する時間がない」は、言い訳

ゴールデンウイークは終わってしまいましたが、
ブログで稼ぎたいなら、本日中に1記事でもよいから、
投稿してみてはいかがでしょうか?

 

 

ここで、「仕事で忙しいから無理」という言い訳はしないで下さい。

 

あなたは、忙しかろうが暇だろうが、
どうせ、アフィリエイトの作業をしないのだから、
意味のない言い訳はやめましょう。

 

 

そして、自分の行動が本当に「アフィリエイトで稼ぐ事」
向かっているのかを振り返ってみて下さい。

 

おそらく、相当に「ズレ」た事をしまくっているのがわかるはずです。

 

それが、あなたの稼げない原因です。

 

 

あなたは、自分が「情報を提供する側」である事を自覚するべき

あなたは、私に痛い所を付かれて、
「なんて嫌味な事を言う奴なんだ」と思ったかもしれません(笑)

 

しかし、周りの人間が遊んでいるから、
自分も遊ぶみたいな”次元の低い考え”しかできないようでは、
ブログで稼ぐのは到底無理だと思います。

 

一般市民と同じ考え方をしている時点で、
レベルが低すぎるわけです。

 

 

あなたは、自分が情報を発信して、
「情報を提供する側」である事を自覚して下さい。

 

いつまでも、「情報を受け取る側」の視点しか持てないようでは、
今後、アフィリエイトの世界で生き残る事はできないでしょう。

 

 

作業をしないあなたは「怠慢」

「忙しい」が口癖の方ほど、
せっかくの大型連休なのに、作業をせずに、
遊び惚けたりしています。

 

そんな甘い考え方では、仕事で忙しい平日に、
「アフィリエイトで稼ぐ為の作業」をするのは不可能です。

 

 

忙しくない大型連休ですら、作業をしなかったのは、
もはや単なる”怠慢”と言える。

 

「作業をしないあなたは、怠慢なのです。」

 

 

あなたの「忙しい」という言葉は、
ブログ構築の作業をサボる為の口実でしかない。

 

「忙しい」のなら、その忙しい状況で、
どのようにして、時間を確保して作業するかを考えて下さい。

 

 

こちらの記事も読んでみて下さい↓

オウンドメディアの無料メルマガ講座はこちら↓

私が毎月100万円稼ぐ秘密を教えます